人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新記録??

またまた私事ですが・・・

先日のお休み!
友達(彼女とはかれこれ20数年来のお付き合いです)とカラオケへ!

彼女はわざわざ私に休みを合わすために有給をとり、ランチをしていざカラオケへ・・・

今日はカラオケ三昧をする覚悟でしたから、フリータイム歌い放題でドリンクバー付き!
入店PM1:00  で終わったのがPM19:00

どんだけ~!!

ということで、いままでの最高よりも記録更新!

彼女とは付き合いが古いので、お互い(私だけ?)気をつかわずにおります。
二人揃うと、いつまでもあの少女?の頃のように遊んでます。

先日も我が家に泊まり来て、飲み明かし、次の日は誰よりも遅く起きて来る始末・・・そこがいいんですがね!

気が付けば・・・もうこんな歳・・・
最近は会うと、歳の話で二人落ち込んでおります。

でもこんな私と長く付き合ってくれるなんて、感謝しなければなりません。
大切にしなければ!

いつも感謝してるよ~yoppy!
by ishikawa-atm | 2007-06-15 14:12