人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨明け!!

外がまぶしいい~

やっと梅雨が明けましたね。
今日はものすごい夏空・・・雲ひとつありません。

これからの現場は本当に大変です。
身体に気をつけて、無理をしないよう頑張ってほしいです。

事務所といえば・・・

最近浅井さんに本をいろいろ借りています。
というか、無理やり読め!と言わんばかりにいろんな本を薦めてきます。

が、なかなかいい本もありまして、その中で気に入ったのが
「モリー先生との火曜日」
結局同じ本を買ってしまいました。

で、中には
「へんないきもの」
なんていう、ちょと気持ち悪い生き物がいっぱい載っている本・・・
これはね~・・・

そんな浅井さん!
最近忙しいすぎるようで・・・壊れかけています。
(いつも変なんですが・・・最近いつもの倍!変です)

浅井さんも、頑張れ~
by ishikawa-atm | 2007-07-27 14:28