人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女返上?!

昨日のお休みは、以前にも書いた・・・

“プレロマ”様邸に腰をみてもらいに行ってまいりました。

そうなんです!雨降らなかったんです!
天気予報でも晴れ!(台風が発生していましたが、まだまだ来る気配ではありません)

先日の見学会といい、ようやく以前の私「晴れ女」に戻ったのかしら??

そうなんですよ!私、本当は「晴れ女」なんですから(^^)v

で、吉野までの1時間弱快適に車を走らせました(時々、エアコンを切らないと坂道登らない所がありましたが・・・)ちょっとしたストレス解消になりました!

身体は相変わらず硬くて、プレロマ様を困らせております。

ストレス解消に、身体も少し楽になり、
本日は快適に仕事しているはずなんですが・・・

なんか蒸し暑い~
台風の加減でしょうかね?また、勢力の強い台風のようです。
気をつけましょうね。
by ishikawa-atm | 2007-08-02 15:43