人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばい!

眠気最高潮です・・・

お昼ご飯を食べて、ひと段落着く今頃毎日眠気と戦っています。
気がつくと、一瞬寝てた~なんて・・・

いけません、いけません。

私の後ろには社長が鎮座されています・・・バレているかしら?だって首がガクンとなってる時あるもんね・・・

早起きは三文の徳 なんていいますが、私の寝室は東に窓があり、東枕で寝ています。夏は6時前から日が差し込んでとても寝ていられません。仕方なく起きるのですが・・・

起きるのは辛いですが、起きた後はいつもより時間があるので余裕で朝の仕事ができます。時々ゆっくりしすぎて遅れそうになることもあるのですが(^^;)

昔の人はうまいこと言いましたね。確かに時間を得した気分になります。

私は人よりたくさん寝るほうなんで(7時間~8時間は寝たい~)、最近は早起きした分余計に眠いのかしら??

さあ、目も覚めましたし仕事に戻ります(^^)v
by ishikawa-atm | 2007-08-04 14:55