人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏真っ盛り! 

夏の空~ 夏の雲~

本当に夏ですね~

やはり私は寒い冬!より、暑い夏!の方が好きですね!
寒さを我慢するより、暑いのを我慢する方がいいです。と言いながらも
毎日「暑い~」とうなだれているのですが・・・

昨日もものすごいセミの声でびっくりしたのですが・・・
セミも何を間違ったのか、我が家のベランダに止まって思いっきり鳴いているではありませんか!

さすがに「やかまし~」と叫んでしまいたくなりましたが、この夏空を見ていると「まっしょうがないか・・・」と思えてきます。

子供の頃の夏休みを思い出します・・・

あさってからは、お盆休み!

我が家にはさっそく甥っ子、姪っ子達がお泊りに来ます。
今から楽しみにしているのは、私だけ・・・!?かも知れませんが
私の短い夏休みを楽しみます!
by ishikawa-atm | 2007-08-09 14:57