人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みも終わり・・・

毎日、お暑うございます・・・

としか言えませんよね(**)

お盆休み中も、暑い!としか覚えてないくらい暑かった~

そんな中、甥っ子・姪っ子達がお泊りに来まして
久しぶりに我が家は活気づきました。

我が息子はもうすっかり大きくなりましたので、暴れることもなく、夏休み家にほとんど居ることもなく、我が家はいつも静かなのです・・・(少々寂しいかも・・・)

いつもは自分のペースで動ける私も、この時ばかりは必死です。
ご飯の支度、そうじ、遊びと彼らのペースに合わせて
動かなければならないから大変!

暑い中、声を張り上げ
「ご飯~」 「ゲームはおしまい~」 「お風呂入りや~」・・・
暇や~の声に、遊びに連れって行ったりと!

体力とお金を使い果たし、私のお盆休みは終わりました・・・
by ishikawa-atm | 2007-08-17 11:33