人気ブログランキング | 話題のタグを見る

痩せませ~ん!

こんなに毎日暑いのにもかかわらず、痩せません・・・

少しは食欲も落ちているような気がするんですけど・・・
汗も人並み以上に流しているはずなんですけど・・・

もしかしたら、体重増えてる??

なぜ??

と思って、いろいろ思い返すと・・・

先日、もんじゃ焼を食べに行ってきました。
人それぞれ好みはあると思うのですが、あのもんじゃ焼は本当においしいです。

関西人なので、本当はお好み焼でしょ!と思われるかも知れませんが、
一度食べてたら病みつきになってしまいますよ!
お薦めは、「びっくりもんじゃ」

いつも満席で、待たずに食べれた事がありません。

土・日はお昼も営業されているのですが、普段は午後5時からです。
中和幹線の橿原市豊田町交差点近く
「山吉」さんですよ。

よかったら一度行って見て下さい!
そんなに大きな店舗ではないので、見逃さないでね!

と、食べてるやん!
そら痩せません・・・!
by ishikawa-atm | 2007-08-18 14:09