人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特訓!

昨日は月曜日。
ソフトバレーの練習日です。

日曜日まで、テレビで女子バレーやってまして・・・
この時ばかりはなぜか皆燃えて練習します。

我がチームはココのところ連敗中ですから、それはもう力が入ります。

バレー経験者の方達はすっごいですよ!
回転レシーブ!して転がる・転がる・・・

私は経験がないので転がるのはやはり恐いです・・・

で、怒られる・・・

アタッカーの人達は高橋選手や栗原選手になったかのように!

私はセッターなんで竹下選手になった気分でやっております。

昨日の練習はいまだかつてなっかたくらいハードでして
疲れきって帰ると、なかなか寝れないという悪循環・・・

今日は少々疲れ気味でした。

しかし!

今日は社長が「ビアガーデン」に連れって行ってくれる!
外を見ると、「ビアガーデン」日和!!
ビールがおいしいに間違いない!

バンザ~イ!!

5時から女の石川です!!(^^;
by ishikawa-atm | 2007-08-21 16:57