人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会!

お暑い中
皆様、ご来場ありがとうございましたm(--)m

本当に残暑きびしい~って感じですね・・・

最近来場される皆様によく
「今日は雨降ってないね!」
と、言われます。

でも!そうなんです!
最近の見学会雨が降りません・・・

しかし、今回のような猛暑では
ザーと一瞬降ってくれてもいいかな?なんて思ってたりして・・・

さて今回はなんとOBのお客様で、
生まれてまだ16日目のお子様を連れて来て下さったんです!!
きゃ~
もうかわいいやら、小さくて恐いやら、暑い中申し訳ない・・・
私が生まれたら「また見せに来て~」なんて言ったから・・・
抱っこしたらもうそのまま連れて帰りたくたくなりました・・・
(これは犯罪ですよね・・・)

完全に仕事(見学会)のことを忘れてましたね!

本当に無事産まれてきてよかった~(私は誰?母になったつもり?)
おめでとうございます!
また次逢えるのを楽しみにしてますから~
by ishikawa-atm | 2007-08-27 17:08