人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配~?

今朝は涼しかったですね~

窓を開けて寝ていたら、寒かったくらい!

こうなると布団から出るのがいやになるんです・・・
今朝も気持ちいいのでついつい寝坊です!

季節は秋へと変わって行くんですね。

まだまだ昼間は暑いですから、
この気温差で体調を壊さないよう気をつけて下さいね!

私はあまり風邪をひきません(昔からなんとかは風邪をひかない??)
あっ1でも去年は流行ノロウィルスに罹りました・・・
年々抵抗力が弱っているのかも・・・(あれ!また・・・歳の話・・・!!)

ダメですよ!
気持ちだけは若くいてたいですから・・・

それこそ、赤ちゃんからだけでなく
我が社の若手、木村君や、三井君からも
若さを吸い取ってやる~
by ishikawa-atm | 2007-08-30 17:02