人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界陸上!

終わりましたね、世界陸上・・・

私はあまり陸上は詳しくないのですが、旦那様が元陸上選手!
学生時代は、県代表で国体にも出場したほどの腕前だそうで・・・
(これは旦那の唯一の自慢です!)

私がテレビでバレーを見ているときは、文句を言わず一緒に見てくれるので
ここはやはり大阪での開催と言うこともあり
興味がないまま見ていたのですが
見てるとおもしろかったです。

バレーの時と同じように、「わぁ~」だの「きゃ~」だの
私も泣いたり、叫んだりと大変でした。
結局はまってしまいました。

昨日の女子マラソンの「土佐選手」
すばらしい!
いろんなドラマがありましたね!

世界新記録を出した選手達や、日本のアスリート達・・・

すべてに拍手を贈ろうと思います。
by ishikawa-atm | 2007-09-03 12:11