人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリーチェ届きましたか~

お久しぶりですm(--)m
先週は事務所の片付けや、いろいろとバタバタしておりました。

社長のブログにも書いてありましたが、事務所きれいになりましたよ~
お客様ROOMも1階にできあがり、念願のキッズスペースもあります。
これで、あの急な階段を上ることなく1階で存分に打ち合わせできますね!
(後は私が落ちないように気をつけるだけです(--; )

それとニューフェイスの原田さんが入社しました!
これからまたよろしくお願いします。

ということで、あの三井君も先輩?となるわけですが・・・

フェリーチェの「三井新聞」もう読みましたか?
彼の良さ! 彼らしさ!が存分にでております。
なんで、間違い探しでもしてお楽しみください。
いろいろあって楽しめることとお思います~
by ishikawa-atm | 2007-09-10 12:43