人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた~

どうも最近事務所をきれいにしているのは・・・

私と時永さんと時々社長・・・

今朝からも、ニューフェイス2人に期待しながら
片付け作業用のパンツ姿で出社すると・・・

2人は棟上現場へと行った後・・・

ショック!
今日が棟上だってこと忘れてた~

新しい机が来る前にと
頑張って片付けるつもりが~

結局2人で必死になってやってました。

途中社長が戻ってきたから
それはそれは 思いっきり働いてもらいましたが(^^)v

で後は机がくればいいのですが、
なんだか殺風景になってしまったかな?

ものすごく広くなっただけのような・・・

可哀想なのは三井君!
私の横に机が来ました!

そうなんです!わたしと隣どうし~\(^0^)/
by ishikawa-atm | 2007-09-14 14:07