人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑?!

最近のこの暑さ?残暑というより、夏でですよね・・・

いつまでこの暑さは続くのかしら?
さすがにバテ気味です。

夜が涼しいのがまだ救い!
おとといは私、爆睡したみたいで、
旦那様が帰って来たのも、出勤したのも解らなかったんです。
旦那も水曜と知ってて(休みですから)、起こさずに出勤してくれたようです。
(あまりにもよく寝てたからなんですが・・・)

久しぶりの熟睡

普段はやはり横になってウトウトトしてても、さすがに旦那様が帰ってきたり、
出勤のときは解るんですがね(^^;

おかげで昨日の休みは昼寝することもなく?
有意義に過ごしました~
といってもビデオ借りてきて、
エアコンつけて優雅に見てただけなんですが・・・

私きっと専業主婦できません・・・

なにもせずに、ダラダラして毎日過ごしそうです・・・
by ishikawa-atm | 2007-09-20 15:23