人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスツア~

9/30(日) ショールームと工場見学・・・
をバスで皆さんと一緒にいってきました。

エーティーエム建築としても初めての試み!
どうなることかと不安でしたが、何事もなくどうにか無事に帰ってこれました。

反省点はいくつもあるのですが、
一緒に行ってくれた職人の皆様にも、盛り上げてもらいながら
一日終わりました。

工場見学は私も始めてで、実際に縮小された家を建てて見せてもらったり
工場のラインの流れなど、勉強にもなりました。

またこんな機会があるよう、社長にお願いしておきますから、
今回参加できなかった皆様も、次回このような機会がありましたら
是非参加して下さい。

次回はもっと楽しめるよう勉強しておきます!

P.S ひとつ気がかりなのは、浅井さんが退職したのに・・・
    この日は朝から雨・・・
    私のせい???
by ishikawa-atm | 2007-10-02 15:01