人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗・・・

秋も深まり・・・?

先日、髪を切りに行ってきました。
本当は髪を長く伸ばそうと頑張っていたのですが、
毛先が痛んできたこともあり、少し切ることにしました。

ゆるく癖毛があるので、ストレートにしてもらおうとはりきっていったのですが
お店の人に
「秋やし、カールしたら?」
と、見せてもらった雑誌は・・・
‘クルン~’と今風にかわいく巻かれている髪
確かにかわいいけど・・・私は~と考えてると
いろいろ説明してくれるので、それならと・・・

で出来上がった私は
ガビ~ン
やっぱりね・・・

前回パーマをあてた時も、二度とパーマはかけないと誓ったはずなのに~
時すでに遅しー

お店の人もきっと気づいてたはず・・・
進めるんじゃなかっと!

仕方ありません・・・
パーマがとれるまで
我慢!我慢!
by ishikawa-atm | 2007-10-05 16:34