人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会!

10/7の見学会
大勢の皆様にお越し頂きありがとうございました。
それと施主様、ありがとうございました。

お客様の中には、赤ちゃんを連れて来られる方もいらっしゃって
私は大喜びなんです!

赤ちゃんを見ると、仕事そっちのけでまずは抱っこしたくなります。
抱っこするともう返したくないほど、かわいい~
(ちょっと犯罪の匂いがしますね・・・)

毎月来てくださると、大きくなっいくのが良くわかり
嬉しいやら・・・ 寂しいやら・・・
そして若さを吸い取る・・・(なんだか妖怪ぽくなって参りました)

見学会はいろんなお客様と話ができる良い機会です。
私は少々(本当は大変)敬語が苦手で、
ついつい友達みたいに話をしてしまう事をお許し下さい。

それと何回か来ていただいているのに、
なかなかお名前を覚えられないこともお許しください。
顔は覚えているのですが、名前と一致しなくて・・・

今月は最終の土日に、再度見学会があります。
またお会いできるのを楽しみにしていますから
お時間のある方は、是非お越し下さい!
by ishikawa-atm | 2007-10-09 15:30