人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月10日

ちょっと前までこの日は‘体育の日’

知ってましたか?この日は晴れ日って事!

週間予報では、思いっきり雨マーク
せっかくの水曜日、晴れてくれないとやりたい事はいっぱいあるのに~
なんて思っておりましたが・・・

朝起きて少しすると、
なんだか晴れてきてる~

そこで私のスイッチはON!

洗濯機は5回は回しましたし、
フローリングのワックスかけ・・・などなど
まあよく働きました!

本当に主婦って大変~

夕方からは映画の約束をしてまして
今ちまたでうわさのエリカ様の映画を見てきました。

いろいろ言われておりますが、
映画は良かったですよ。

すべて綺麗~な感じで流れておりました。

いまどきそんな~という感じもありますが、
それもあり!?ですかね。

水曜日はレディースDAY!
1000円で映画が見れるのはうれしいですよね。
正規の値段では、もう見ることはできませんわ!
by ishikawa-atm | 2007-10-11 15:08