人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスリート!?

昨日は今年最後のソフトバレーの試合がありました。

今年は我がチーム、負け続きでどうも調子が良くなかったです。

しかし!昨日は違いました。

1試合目
我がチームより強いチーム・・・
また負けかと、余計な力が入らなかったのが良かったのか、
勝った~

2試合目
ここはいつも一緒に練習しているチーム・・・
頑張りました!
勝った~

3試合目
事件はココでおきました。
1セットめ 勝ち!
2セットめ これを勝てばこの試合も勝ちです
後2点で勝つという時に、仲間が捻挫をしてしまったのです。

私達のチームには人数がきっちりで交代できる人がいな~い
応急処置をしましたが、やはり試合は無理・・・

ということで没収試合となり、私達の負け・・・

4試合めも同じく没収試合で対戦することなく負け・・・

今日こそは勝てる!と思っていたのに・・・仕方ありません。

私達アスリート?は、怪我が一番恐いです。
怪我をしてしまうと、
そこで今までやってきた事がすべて台無しになってしまいます。

来年こそは勝ちまくれるよう、今からまた心入れ替え頑張るぞ~

しかし我がチーム 前にも書きましたが
少々お気楽でして・・・
一応は落ち込むのですが、反省会と称して甘い物を食べると・・・
もう今度の旅行の話で大盛り上がり!

カニ貯金が貯まってきました!
(年に1回旅行するために、毎月3000円を貯めています)
もうすぐかにが解禁になります\(^0^)/

こんなだからダメなのかしら・・・??
by ishikawa-atm | 2007-10-15 14:00