人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~

いよいよ朝晩寒くなってきましたね。
朝布団から出るのがつらい~

反対に夜布団の中に入る時のあの幸せ感といったら
たまりません!!

冬がそこまで来てるんですよ~

最近の私
なんだか仕事の追われてる・・・ような気がします。
やってもやっても、片付きません(T T)

まあ私のてぎわが悪いんですがね・・・

そんな中業者さんの中で集金にこられる時
いつもお子さんを連れてきてくださる方がいます!
もう私には最高の癒しです。
思わず仕事そっちのけで、抱っこしてしまいます!(毎度のことですが・・・)
かわいい~ 連れて帰りたいくらい!←やっぱり犯罪ですよね~

そんな事いってると、
もう4時半になります・・・

今日もまた仕事を残して帰る私です!
そしてまた明日・・・仕事に追われているはず!!
by ishikawa-atm | 2007-10-23 16:32