人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告・・・

私、生まれも育ちも「奈良」です。
短大の2年間は、大阪に通学しましたが、
就職も奈良 旦那さまも奈良県人と
奈良から出ることなく、ここまで?十年奈良で育ってきました・・・

何が言いたいのか!

インテックス大阪に行った時の話

男子社員は昼からの勉強会もあり、
社長の車で行くことに・・・

そこに私は乗る事は無理
(乗る勇気もありませんが・・・男子5人乗ってますから)

電車で一人向かう事に
私、あまり電車得意ではありません。
満員電車というのは、息苦しくて・・・

地下鉄、ニュートラム などなど乗り変えてやっとつきましたが、
皆さんの歩くのが早い事! 早い事!

そうなんです。奈良育ちの私はそのスピードについて行けません・・・

おまけに、そんな遠い所まで一人で電車を乗る事もないので
不安で不安で仕方なかったです。

一応 本をカバンにいれ持って行ったのですが
出すこともなく、帰ってきました。

あと、本当に田舎者と感じるのは・・・
どうしても上を見上げてしまします。

私の住んでいる周りには、そんな高いビルはありません!
(見上げるのは二上山ぐらい・・・)

私はやっぱり真からの奈良県人です!!

ちなみに、インテックス大阪の出展も
ちょっと?いやいや随分暇?だったかも・・・
by ishikawa-atm | 2007-10-29 16:39