人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました!

世界W杯女子バレー!

先日から私はテレビにくぎづけです。
昨日は惜しかった~

あの強いセルビアに、あんないい試合してたのにね・・・
でも頑張りました!

これから当分は、試合から目が離せません!

おまけに土曜・日曜はスケートもやってたからもう大変!!
美姫ちゃん真央ちゃんも応援しなきゃ~

チャンネルをあっちこっちやりながら、見てました。

しかし、やっぱり世界で活躍している人達はすごいですね!
なみたいていの努力では、あそこまでいって活躍できませんよね!
本当に尊敬します。

レベルは違うけれど、私も自分なりに努力していきたい!?
と、思う今日このごろです・・・
by ishikawa-atm | 2007-11-05 17:02