人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

とうとう今年も後一ヶ月!

本当に1年経つのは早いですね・・・

街はクリスマス一色になってきました。
我が家もやっとクリスマスの飾りつけをしました!

といっても今流行のイルミネーションではなく
我が家に鎮座してますベンジャミンの木を
クリスマス用に飾りつけしたのです。

この木!
我が家に来た時は50センチぐらいで
持ち運びできる大きさだったのが
今や私の身長を追い越してます。

どんだけ大きくなるねん~

いつからかこの木をクリスマスツリーに見立てて
飾りつけをするようになりました。

ベンジャミンにしたら、迷惑かも・・・

こうしてクリスマスまでは、
ルンルン気分で過ごせるのですが

クリスマスが終わり、飾りを直す時が切ない~
慌ただしくお正月の用意をしなければなりません・・・

それまでは、クリスマス気分を楽しみましょう~
by ishikawa-atm | 2007-11-30 17:31