人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

今ではほとんどの人が、携帯電話を持ってますよね・・・

もちろん私持ってますし、我が家族は全員持ってます。

使いこなすかどうかは別にして、私達親にも持ってもらおうと
携帯を渡したんです。

やはり、直接つながる安心がありますからね・・・

今テレビでよく言っている
家族同士だと「無料」ってやつです!

先日母と出かけてると、なんと母の携帯に電話が鳴るではないですか!

メールはできないけど、電話をかける事はできますからね!

今では本当にお年を召した方でも持ってますから
番号の交換をいろいろやっているみたいです。

それで、その内容が・・・

相手「生きてるか~」
母  「生きてるで~」

ほ~(@@;)

まあいろんな使い方があるようで
携帯もたせてあげてよかった~かな??


家族としか電話することないと思ってましたが
それなりに使ってくれて嬉しいですし、
本人も喜んでくれてるようです!
by ishikawa-atm | 2007-12-06 17:28