人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い中

北風にさらされ

底冷えのする

寒い~冬の見学会!

ご来場下さった方々、本当にありがとうございました。

寒くて、ストーブのそばから離れられず
本当に申しわけありませんでした・・・

やはり冬は辛いです・・・
寒さにはめっきり弱いですね。

できれば外に出たくない!くらいです・・・

今家では「こたつ」を出そうかと悩んでおります。
「こたつ」はとってもいいんですが
中に入ってしまうと、もう出れない!
おまけに寝てしまうという、ずぼらな私にはもう手ごわい相手でして・・・
家事ができなくなってしまいます。

でも、こたつに入ってテレビをみて
食べ物、飲み物、読み物をすべて身の回りに置いて過ごす
あの至福の時を考えるとたまりませんね・・・


もう少し我慢して、大掃除終わってから出すのがいいかしら!
by ishikawa-atm | 2007-12-11 10:18