人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 手帳

今朝 社長より
「フランクリン・コヴィー社」の手帳を頂きました。

なんと!

人生は手帳で変わる!
と題されてまして

「課題を解決し、仕事もプライベートも充実させる手帳」

です!

お値段も、自分では絶対買わない値段がついております。

わたくし、実をいうと手帳をつけるのが苦手です。
毎年それでも買っていたのですが、
やはりつけているのは最初だけ・・・
次第につけなくなり、夏以降はさっぱりです。

去年は買うのをやめて、もらい物で済ましました。
結局どんな手帳でも、結果は一緒なんです・・・

さあ、今日頂いたのは
社長からですし、使いこなさないわけにはいきません。

使い方もあるようでして、
朝一番に今日やらなければならない事を手帳に書き出し
それの優先順位に従って行動するというやり方です。

さっそくなんで、今日から使う事にしました。

朝からやらなければいけない事を書き出し
それに従って今日は仕事をしております。

そうすると、気のせいか仕事がスムーズに進む??

まだ初日ですから、今後が楽しみです!

人生、変わるかしら?

社長!ありがとうございました。

しいていうなら、黒いカバーじゃなくて
女の子らしい色が良かったな~
by ishikawa-atm | 2007-12-13 16:12