人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストーブ点火

いよいよ事務所にもストーブが点火されました。

ここ数日、つけたり消したししていましたが
さすがに今日は寒いみたいで
一日中ついております。

エアコンはやはり空気が乾くので、苦手です・・・

灯油が高くても!
給油がめんどうでも!

やはり石油ストーブが暖まっていいですね!

ところで今日は

いつも私をこき使う木村君
大きな声の三井君

がお休みで・・・

さきほど西畑君が 羽曳野の現場に出かけたので

事務所がやたら静かです・・・

今も私のキーボードを打つ音が
カチカチと響いております。

社長と原田さんは黙々と仕事しております・・・
(しているはずです・・・)

今年もあと2週間ほどになってまいりました。

来週からは、暇を見つけて掃除していこうと思っております。
♪今年の汚れ、今年のう~ち~に!♪
by ishikawa-atm | 2007-12-15 16:19