人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして おめでとうございます

2008年 新しい年があけてはや8日・・・

なが~いお休みから明けて
まだ休みボケしている石川です008.gif

昨日から仕事が始まりました。
解っておりましたよ!

長い間休んでましたから
仕事が溜まっていることは!

朝出勤すると

私の机の上はいろんな物が散乱してまして・・・
確か年末は綺麗にして帰ったはずなのに~

まずはそれから片付けようと思い頑張ってると
もう5時でした005.gif

なんと仕事なんにもできないまま
昨日一日は終わってしまいました。

今日から恐怖の日々が始まりそうです・・・

しかし!

昨日は社長が新年会に連れて行ってくださり
焼肉食べ放題、飲み放題!!

バンサ~イ!!
若い衆達はまあ
食べる食べる!
すごかったですよ!
でも、おいしかったですぅ~

そんなこんなで
今年もはじまりました!

こんな石川ですが010.gif
よろしくお願いします
by ishikawa-atm | 2008-01-08 10:22