人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました~

昨日の休みの朝の話です・・・

起きてすぐ、息子の部屋の目覚まし時計が鳴ったので
いつもどおり、お越しに彼の部屋を開けると・・・

「うゎ~」

と思わず叫んでしまった私!

息子の友達が2人(もちろん男子ですよ!)
泊まってたのね・・・

私は息子が帰ってくる前にはすっかり夢の中なので
友達が来ているのも知りません。

おまけに休みなもんで
ものすごい寝起きで 寝癖のついた頭~
そして
ボロイ方のパジャマを着てる・・・(T T)

叫んだ私にお友達は

「すみません・・・」

かわいそうな事をしてしまいました。

朝からえらいもんを見てしまった彼達は
大丈夫だったかしら??

今度来た時は、
朝ごはん!頑張って作るからね!!
許して~
by ishikawa-atm | 2008-01-10 15:47