人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~

冬真っ只中!

本当に毎日寒いですね。

寒さに弱い私は、結構キツイ毎日です007.gif

と言っても、
ほとんど外に出てないんですがね。
事務所の中か、家の中ですからね!

朝布団からでるのが
一番辛いです。

人より睡眠時間の多い私は
布団の中に居る時間も長いはずなんですが・・・

ちなみに先日の旅行
一つ辛かったのが
夜寝かせてもらえないことです002.gif

寝ようものなら寝てごらん~

という感じで
何をされるか解りません015.gif

まじでまぶたに目を書かれたり
寝顔を携帯電話で撮られたりします。
(かわいかったらいいんですが、
見るも無様な格好で寝ているもんで・・・)

来年は睡眠薬を持っていこうかと思っております。

話はそれましたが、

こう寒いと
廻りで風邪を引いたという話もチラホラ・・・025.gif

皆様 お体をお気をつけてくださいませ040.gif

必ず、
春はやってきます。

もうそこまで、来てるはずです!!056.gif
by ishikawa-atm | 2008-01-19 15:04