人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月も終わり・・・

早いもので、もう1月も終わっていきます。

気がつくと、日も長くなりました。
少し前なら、夕方17時を過ぎる頃にはすっかり真っ暗だったのが
17時30分すぎで、薄暗くなってくるぐらいです。

日は長いほうがいいです。
暗くなると、なんとなく気ぜわしくなり
早く帰ってごはんの支度・・・
そして、冷たくなった洗濯物の取り入れ・・・

最近は洗濯物が乾いていません。

この寒さと、太陽にあまりお目にかかっていな~い058.gif
最近、すっきり晴れた日がないですよね002.gif

なんか気がつくと
毎回寒い話ばかりになってます

それだけ今年は身にしみております。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る

と言いますよね。

そしたら春がやってくるんですよ。
あともう少しの辛抱です001.gif
by ishikawa-atm | 2008-01-31 14:09