人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1階事務所は

毎月この頃になると
フェリーチェの発送準備で055.gif
1階の事務所にて作業しております。

普段は2階で、事務作業なんです。

1階には、カーテンというものがなく009.gif
見たいほうだい、事務所の中が見えます。

いつも時永さんは、大変だと思いますわ・・・025.gif

何か通る度に、気がそっちへいきます。
おばあちゃんなんかだと、思わず笑顔で会釈したりして!

知らない人と目と目が合うことなんて、
ざらにあります。

若いお兄ちゃんが通ると
「いつもの若いおねえちゃんと違うやんか~!
なんでおばさん座ってるねん!」
と、思われてるようで007.gif  ←被害妄想かしら??

今回も作業終了で、間もなく発送します。
お手元に届いた皆様・・・
そんな事も少し思いながら
開封してみてくださ~い003.gif
by ishikawa-atm | 2008-02-07 16:32