人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雪注意報~

朝から降り始めた雪で
あたり一面真っ白になりました005.gif

こんなに、降るのは久しぶりですよね。

今年がいかに寒いか!

私が子どもの頃なんて(何年前やねん!!)
雪なんてよく降っていたような気がします。

道端に氷がはることも、しょっちゅうあったもん。

やはり、地球温暖化が進んでいるようです・・・013.gif

これだけ寒いと、明日からの2連休はどこにも行きたくない~
旦那様も仕事だし・・・

先日、三井君が本を3冊貸してくれました。
「陰、日向に咲く」
「鹿男、あをによし」
「ホルモー六景」

今巷で流行っている本ばかりです。

ああ見えて三井君029.gif
読書家なんです。
日曜のおとうさんのように
新聞もよく読んでいます。

3冊は読みきれないけれども
ゆっくり読書をして過ごそうかと思います063.gif
by ishikawa-atm | 2008-02-09 16:15