人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

昨日はあんなにいい天気058.gif
だったのに・・・
今日は朝から雨057.gif

なかなか春は遠いようで
ものすごく寒い一日でした。

久しぶりに晴れた昨日は
もちろん朝から洗濯に追われてました。
でも、気持ちよかった~

昼からはお約束の
読書タイム~063.gif
結局1冊しか読めなかったですが・・・

劇団ひとりさんの
「陰日向に咲く」

面白かったです。
映画も見てみたいと思いました001.gif

なんとなく優雅な時間を過ごせました。

今日は!
社長が本を12冊??もネットで買ったのが届き、
また、その中で読みたいのを見つけてしまいました。

「ホタル帰る」

特攻隊員の話です。

映画「僕は、君のためにこそ死ににいく」
のモデルとなった本です。

パラパラと見てるだけでも
泣けてくる・・・

なんでこんな事が起こったのか!!

腹立たしく思います!!

涙するだけじゃなく

二度とあのような事は、起こしてはいけないと
心に命じておかなければいけません。

私達の息子やその子孫まで・・・
by ishikawa-atm | 2008-02-12 16:24