人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以後、気をつけます!

今日は支払い日065.gif

私の仕事の中でも
一番のメインの仕事が経理です。

支払い日前に請求書の確認から始まり
小切手をきったり、振込みしたり・・・

本当に間違ってはいけないので、
何度も繰り返しチェックしているんですが・・・

今日またやってしまいました。

小切手、一桁間違っていました。
少なかったんです~005.gif

集金に来られた業者さんもびっくり!!

ぜんぜん気がついていない私は
普通に渡したのですが

絶句されましたね・・・002.gif

「あの~、ひとけた違うのですが・・・」
全身から変な汗が吹き出てきました~008.gif

「ごめんなさい!」
こんな言い方はいけませんが
とても気のいい業者さんでして
笑って許してくださいました042.gif

こんな事のないよう
まじでこれから気をつけます。

こんな時にかぎって
事務所には
全員集合でして

皆の前で大恥かきました

隣の机の三井君から

「どんまい!」

と励まされた
私・・・でした。
by ishikawa-atm | 2008-02-21 16:43