人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぶたセミナー

昨日は社員みんなでこぶたセミナーに行ってまいりました。

行く車の中から、社長にいろいろ勉強させられまして・・・013.gif
でも、確かに知っておいたほうが良い事ばかりです。

私は以前は建築とはまったく関係のない仕事をしていたので
すっかりエーティーエム建築では、お局状態005.gifでありますが、
まだまだ知らないことだらけです。

最近本当に思います。もっと勉強しなければ・・・
(頭がなかなかついていかないんですが・・・)

で、はりきって‘こぶたセミナ-’に
行ったのですがーーー

SE構法の会社「NCN 」から来られた受付の方と
話がはずみ003.gif、遅れて来られた方のためにずーと
受付に座ってしまいまして・・・

何をしにいったのか!!

でもまた奈良でもセミナーがあるので
その時はしっかり聞こうと思っております。

しかし、
そんな時 講演終えられた
田鎖先生が出て来られ
少しお話させていただいたのですが
018.gifすごく気さくな方でして
これはラッキーだったかもしれません。

奈良に来られる時が楽しみですね。

お時間のある方は
是非参加してみてください。

決して損がそしないと思います。
by ishikawa-atm | 2008-03-03 15:54