人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気かしら?

最近 旦那様の顔を見てないことに気がつきました005.gif

なんだか忙しいようで、
睡眠時間を、たっぷり取らなければ生きていけない私は、
旦那様が帰ってくるころにはすっかり夢の中で
出勤するのも、私を起こさないように起きて
一人勝手に行ってます014.gif

なんだか、これを読むとものすご~いなまけている主婦のようですが、
もちろん家の事はきちんとしておりますし
食べるか食べないか解らない夕食も作っております。

そういえば・・・もう3日ほど夕食が溜まっていってますね~

旦那曰く・・・
遅くまで仕事している仲間とついつい生き抜きに
飲みに行ってしまう・・・そうな。

皆には羨ましがられるそうですよ!
晩ご飯を家で食べないで、飲んで帰っても怒られない??

普通は怒るのかも知れませんが、
私は起きて待っていることもできませんし、
朝も起きれない・・・

どっちもどっちですよね!
(と、勝手に思っております)017.gif

その分、日曜日はあちこち連れまわしております。
平日会わない分、新鮮でいいのかも!

旦那様も文句いわずに
いろいろ連れて行ってくれます~

でも、身体を壊さない程度に仕事してほしいですね。
お互い若くないですから!!
by ishikawa-atm | 2008-03-07 16:51