人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へたれな胃・・・

私の胃は本当にへたれ!です。008.gif
テレビで大活躍のギャル曽根ちゃんのように
一度でいいからパクパク大食いしたいものです。

へたれのクセにやたら食い意地が張っております。
最悪やん~

それでも、自分の胃をよ~く知っているので
普段は無茶なことはしません。

我が家は旦那も息子もあまりお菓子を食べません。
私はケーキなど甘い物は大好きなんですが、
普段はやはりあまり食べません。

よって我が家にはお菓子というものがあまりないんです。

お土産など貰ったり、たまに何か食べたいと買っておいたりしても
結局誰も食べず、実家に持っていったり
事務所に持ってきたり・・・

ところが、年に何回か
脳からの指令で、胃はそれほど欲しがってないのに
むしょうに甘い何かを食べたくなる日があります。

昨夜がそれでした・・・

息子が貰ってきた「プリン風クッキー」
何かビビッときてしまい
ひと口、ふた口、・・・が一袋(小さな小袋なんですが・・・)

やってしましました002.gif

晩ご飯食べてからのお菓子・・・
めったにないことなんで

やはり・・・

胃がへこたれてしまい、
気持ち悪いわ
痛いわ、で大騒ぎ020.gif

毎回こうなんです。

解っているんですが・・・やってしまします。

胃薬~を飲み、今夜も早々と床につく私でした。

へたれな胃よ!もう少し頑張ろうな!042.gif
by ishikawa-atm | 2008-03-08 15:02