人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症発症・・・

やはり・・・
今年もこの季節が来ました・・・007.gif

あれほど待ち望んでいたなのに・・・

すっかり自分が花粉症であることを忘れていました。

というか、今年は発症しないかも??
と、毎年思っているのですが、
やはり、くしゃみ、鼻水がやって来ました。

といっても
ひどい人に比べると全然症状的には軽いです。

発症し始めの時は
もう死んでしまうのかもー
というぐらい、鼻水がすごくて息苦しいし
目は、取り外して洗いたいくらいかゆかったです。

こんなのが、毎年続くのかと思ったときには、
絶望すら覚えたものです・・・(←ちょっと大げさですが・・・)

その頃に比べると、本当に症状は楽になりました。
ついつい、もう治ってしまったかも?と勘違いしてしまうのですよね。

ひどい人は、マスクにめがねとしっかりガードしないと
外に出かけれないという方も
たくさんおられるはず!

せっかくの春なのに056.gif
いつからこんなことになっちゃたのでしょうね?

でもせっかくの春ですから、
この季節を楽しみたいものです016.gif
by ishikawa-atm | 2008-03-13 14:34