人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかくの連休に・・・

私は基本水曜びと、日曜日のお休みを頂いております。

今回は20日木曜日が祝日となり、連休です~と喜んでおりました。
(男子社員の皆さんは、地鎮祭と上棟で祝日関係なく働いておられたんですが・・・)

平日の水曜日に休みがあると、
いろいろ便利でして、
銀行へ行ったり、お役所なども行けますからね。

でも連休もたまにいいなぁ~と思ってしまいます。

日曜日に、ウロウロ出歩くと
あっという間に
休みが終わってしまうからです。

水曜びも同じくで
溜まっている家事をやっていると
やはりもう晩ごはんの時間になっています。

今回の連休を
楽しみにしすぎたのでしょうか??
春になっての連休だったから・・・

見事に2日間雨でしたね・・・057.gif

おまけに連れまわすはずの旦那様も仕事・・・066.gif

せめて、今日みたいに晴れてくれてたら
衣替えや、シーツなどの大きな洗濯物ができたのに~

なんだか、
むなしい連休となってしまいました・・・002.gif
by ishikawa-atm | 2008-03-21 15:51