人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会!

いい季節の見学会となりました。058.gif

ひと月前に、あんな大雪だったとは思えないほど
季節は変わりましたね~

春になりました056.gif
桜のもう咲きそうです!

今回は、平屋建てのとっても大きなお家でした。005.gif

私は子ども一人で、ずーと働いているので
マンションの方がいいなぁ~っと思っていたのですが・・・
(平面で暮らせるし、セキュリティもしっかりしてるかな?と思い・・・)

昨日の家は
一戸建てもいいよなぁ~
と思える家でした。

中庭から、池の方を眺めていると
一日そこでぼ~っとしてしまいそうでした。
この季節、本当に気持ちいい思います。

でも、
そうです!

あの広い土地があるからこそ
出来た家なんですよね~

羨ましい~
by ishikawa-atm | 2008-03-24 16:51