人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イケメン~

今日は月曜日!
いつもなら、バレーの練習日なんでが、
卒業、入学シーズンは、体育館が使えないので
練習は休みです。

で、
集会068.gifがあるというメールが着たので
何時からかしら?と返信メールを送っても
返ってこない・・・

なぜ??

違うメンバーに送ると
送れない??

なぜ??

皆さん、私を見捨てた~

と思いつつ
電話をかけてみると
繋がらない・・・

これは、
私の携帯壊れてる~062.gif

とあせって
昼休憩に
ソフトバンクに走りました。

家の近所ソフトバンクのお姉さんは
いつも、何を聞いても
親切、丁寧にいろいろ教えてくれます。

その気分であせってお店に入ると・・・

出て来はったのはなんと012.gif
イケメン
あれ~お姉さんはいないの??
昼休憩かしら??

と思いつつ
まぁ緊張しましたわ!

そんなことなら
きちんとお化粧なおしもしてくれば良かった~
036.gifとか、
あ~ スリッパで来てしもたやないの~
008.gifとか、

携帯の調子が悪いことなんて
さっぱり忘れそうでした。

携帯はやはり調子が悪いみたいで
「担当のほう、代わりますね。」
と、代わった担当の方も
イケメン!!!

うわぁ~
ひとりテンションあがりきってましたわ。

やっぱり、
男前には弱いですな~

どっちかいうと、
緊張してしまいますわ・・・

誰??

「おばさんのくせに・・・」
って思ったでしょう!!

まあ、無事携帯も直り、
メールが着てましたわ

返信して来い! と042.gif

無事集会068.gifにも出席できましたから
良かったですが・・・

イケメンのソフトバンク携帯屋さんの場所を知りたい方は

石川まで!!
by ishikawa-atm | 2008-03-25 17:44