人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪・切りました

といっても、
旦那のある身
失恋した訳ではありません・・・054.gif
(誰もそんな事思ってない!!ですよね)

そうですね、中学生以来かな?
以外と髪の毛伸びたんです。
(中学の時はかわいく??おさげ髪ができるくらい長かったです)

高校生くらいからは
肩くらいまで伸びると切っていましたから
肩より下まで伸ばしたのは、
本当に久しぶりでした。

髪が長いと、やはり手入れが大変でして
毛先まで十分に栄養もいかなくて
なんだかパサついた感じでダメでした。

本当は、もっと伸ばして今どきの巻き髪に
憧れてはいたのですが断念しました。

久しぶり肩くらいまで切ると
すっきり~001.gif

シャンプーしても楽! 乾かしても楽!045.gif

本当はもっとショートヘアーにしたいのですが、
私には似合わないようです。
ボーイッシュな感じがスキなのですがね・・・

やはり

おばさんを通り越して、おっさんになっていまいそうなので止めときます・・・
by ishikawa-atm | 2008-03-29 14:31