人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~

せっかく春になったと喜んでいたのが
日曜日くらいから、寒いですね~

身体も春になったとゆるんでいたので
この寒さはきついです・・・

寒さだけではありません・・・

日曜日に張り切ったのが
今日になって筋肉痛~002.gif
(ほんまに翌日じゃなくて、翌々日にやってきますね021.gif

足やら肩やら痛いです~

今日から4月!(早いですね~)

新しくいろんな事が始まります。013.gif
主婦にとっては、あまりうれしくない値上げのいろいろあるみたいです。

ガソリン代はいろいろ騒がれてましたが、
値下げになったみたいですね。
(社長は昨日安くなるのを忘れていて、50Lも入れたみたいです・・・028.gif

本当はうれしいですが、結局はまた課税されるのかも??
と思っております。

食品なんかも値段据え置きで、中身が小さくなってたり
少なくなってたり・・・

得しているのか、損しているのか、解りませんね025.gif
by ishikawa-atm | 2008-04-01 16:50