人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜~

ほとんどの桜は散ってしまいましたね・・・

最近風が強くて
東京の方では台風並みだとか・・・
いろんな物が飛んでました005.gif

桜吹雪もまた春を満喫できて、いいもんですね058.gif

昨日の休みは
何を思ったか突然家の床(フローリング)を
ワックスかけしました066.gif

といっても、クイックルワイパーでする簡単な方なんですが!

でも大変ですよ042.gif

フローリングはやはり埃がすごく気になります。
掃除機をかけたその瞬間からまた、埃が舞ってますからね002.gif

それでも、掃除機をかけ汚れが目立つところは綺麗にして
ワックスをかける!

やはりワックスをかけると、床はよみがえるような気がします。
完全な自己満足なんですが、がんばったな~って!!

今のところはピカピカですよ006.gif

家もやはり定期的にお手入れしてあげないと
ダメですよね。

その気になるまでが、なかなかなんですが011.gif・・・
by ishikawa-atm | 2008-04-10 11:31