人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃費いいですよ~

といっても車ではありません。

わ・た・し!
最近久しぶりに体重計に乗ってみて 

びっくり~
わたし、そこまで大きくなってたの??
って感じです・・・005.gif

バレーの練習を約1ヶ月休んでいたからかしら?008.gif

だってこれといって食べすぎた記憶もないしー
やっぱり週1回でも運動すると、しないとで違うのかしらね??

食事はいつもと変わらなかったから
燃焼しなかった、ということですよね。

これは大変ですよ~

増えるのは簡単なんですが
これを戻すのが難しい~

だって燃費がいいから
なかなか燃焼しないんですよ!!

車だったら バンザイ~
なんですがね・・・

今日からまたバレーの練習が始まります!
でも、体重がおちるぐらいのハードな練習するわけでもないし・・・070.gif

この脂肪~
どうしたら燃えてくれるのーーーーーーー025.gif
by ishikawa-atm | 2008-04-14 16:44