人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨です・・・

今日は朝から、シトシトと雨ですね~057.gif
やはり雨の日は、少々寒く感じます。

昨日、久しぶりに大好きな
「にんにくや」
に友達と行ってきました。

しっかり大きく成長しつつある私は、
昼ごはんを抑え目に、おやつも食べずに
夕方の待ち合わせまで、ひたすら我慢の子でした。

でも、これがダメでした~007.gif

注文して、出てきたときには
ひたすら食べることに専念してました・・・

友達は、話したいことがあると言っているのですが
まずは、お腹を満腹にするまで待ってもらう事に!005.gif

結局、またしっかりデザートまで食べてしまいました。
燃焼しない私は、結論からいうと
食べてはいけない?ですよね!

食べても、食べても太らなかった
あの頃に戻りた~い
と、切実に思いました。
002.gif002.gif002.gif
by ishikawa-atm | 2008-04-17 16:52