人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク!

あんなに楽しみにしていた
ゴールデンウィーク~003.gif

あっという間に終わってしまいましたね・・・002.gif

今日は休みボケしている頭を
一生懸命働かしてはいるのですが・・・

なかなか溜まっている仕事をこなせてません。

皆様はどうお過ごしになりましたか?
私は例の
エクシブ鳥羽
 
でゆったりとした時間をすごしました。
(旦那様と2人、お金持ちのふりをしていました004.gif
普段ではなかなか勇気がいるのですが、
なんと全身エステなんかもしちゃいました~053.gif
なんてリッチな気分なんでしょう~~(^^)

晩ご飯は
本当は、リッチなコースにしようと思ってたのが
予約がいっぱいで断念007.gif
バイキングになったのですが
なんと、食べ放題 飲み放題068.gif
料理も天ぷらの揚げたてを食べれたり
さざえのつぼ焼き お刺身・・・
旦那様は大喜びしておりました。

後は、何の予定も立てず、
ただゆっくりと過ごしました。

こんな旅もいいですね!

帰路につく途中
もう一つ私の楽しみが・・・

おいしいスペアリブのお店が
三重県と奈良県の県境あたりの
見杉という所にあります。

そこのファイヤーバレイの中の
シカゴフォーリーブス というお店なんですが
たまに、無償に食べたくなるんです。

少々遠いのですが、1年に1回くらいは食べに行きます。
これも、おいしかった~

・・・・。

やっぱり、食べ物の話ばかりになりました。

さあ、頑張って仕事しましょう~066.gif
by ishikawa-atm | 2008-05-08 16:03