人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク 2

今日は朝から057.gifです。
ちょっと寒いですね。
ストーブまたつけてしまいました・・・

ゴールデンウィークの話をもう一つ
我が家は毎年、妹家族と、弟家族とで
バーベキューをしてます。

甥っ子、姪っ子達総勢12人
だんだん皆大きくなってきているので
いつまで行けるか??と思いながら
今年も全員集合でした。

唯一雨が降った日・・・

私達は、バーベキューを予定しておりました008.gif
前の日から、大丈夫かと心配してたのですが、
やはり会場に着く前くらいから雨ふりだしてしまいました002.gif

それでも、お肉も用意してありますから
無理やり決行066.gif

雨の降る中、テント張りでずぶぬれでしたね。
これも、楽しかったりして!!

でも、一日中降ってはいなかったので
バーベキューをする頃には、やんでくれましたからよかったです。

やはり、外で皆と一緒に食べるお肉はおいし~053.gif

三井君から、大きなクーラーBOX借りていきましたから、
食べ放題、飲み放題状態でした068.gif


そこでふと、思い出したのですが・・・

私が、雨女???
by ishikawa-atm | 2008-05-10 17:10