人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い~

本当にもう寒いのは、
ご勘弁~して下さい・・・

せっかく直したストーブをまた出してきてしまいました・・・

ちょっと前は確か、真夏のような天気だったのにーーー002.gif

今日、事務所で木村パパに
長女‘梅ちゃん’の写真
無理やり?見せて頂きました037.gif

本当は産まれたたての
‘杏ちゃん’の写真が見たかったのですが、
まだ撮れてないようで
たまたま梅ちゃんの写真あったようなので

かわいいですね~038.gif

ママ似で良かった??
奥様も写真でしか見た事ないですが、
木村君にはもったいないくらいの
かわいい奥様です053.gif

一度連れて来て!
と何度もお願いしているのですが、
なかなか連れて来てくれません・・・

こうなったら、迎えに押しかけるしかありませんね013.gif


木村君が始めてエーティーエム建築に来た時の事を知っているのは
もう私しかおりません。

それはそれは、大丈夫かしら?
と心配してました。

それが今や2児のパパ!
おまけに家まで購入しているのですから
変わるものですね005.gif

確かに最近頑張ってますから!

しかし、
たまに?
「調子にのってるんとちゃうの~」
って言いたくなることも・・・

いえいえ
息子のように、暖かい目で見守っている??????
石川ですよ!003.gif
by ishikawa-atm | 2008-05-12 16:23